スポンサードリンク

2007年01月26日

痔主を発見!10日間の入院

みなさん、こんにちは、
かおりです。

みなさんは普通のときにいぼ痔の話をしますか?
しませんよね。
恥ずかしいので、、、

でもかおりはたまにいぼ痔の話をします。
しかし、最初からいきなり、
私はいぼ痔ですとか
あなたはいぼ痔ですかと聞きません?

当然ですよね。
いきなり、いぼ痔の話をされたらひいちゃいますよね。

さて、

今日会社で一緒に仕事になった人と通勤の帰りにお話をしました。

ヨーグルトの話から乳酸菌の話に、善玉菌の話からつけものに、
そして、実はいぼ痔だって話しに、

最近、自分がいぼ痔たって話しをするのが面白いですね。

まあ、みんなに話すわけではなく、一部の人にこっそりですが。

私がいぼ痔たって、言ったあと、いいのそんなこと言って、、、
って感じ、

そして、一瞬間が空いて、実は私のだんなもいぼ痔なの、

実は昨日から入院しているの、、って話。
やっぱり、いぼ痔の人多いですね。
病院は家から遠くて、予約を一ヶ月以上も前からいれないといけないそうです。
入院は10日間。

前から何度もつらい思いをしていたようです。
しかし、なかなか手術をする機会がなかったそうです。
そうですね、バリバリのサラリーマンが
なかなか手術で長期休暇をとるのは大変ですよね。


さて、手術は無事成功したそうです。

いっぱいいるな、いぼ痔の人。
本日の痔主、1名発見!!









さてさて、後日聞いたのですが、
無事、退院されたそうです。

よかったですね。
ちょっと仲間が減って、寂しいのですが(笑)

posted by 痔 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 痔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。