スポンサードリンク

2007年02月11日

いぼ痔再発????

みなさん、こんにちは。
かおり(仮名)です。

昨日からお尻の調子が悪いのです。

じくじく痛みます。

原因はビビンバ?!?
(ちょっと辛すぎたかな
 かおりは辛いのは苦手ですが、
 が、やっぱり辛いとおいしいです
 ちょっとぴりからぐらいがおいしのですが
 痛みと戦いながら食べる辛い料理
 好きです)



今朝、シャワーをしてからプリザS軟膏を塗りました。

かっこ悪いですね。
お尻に薬を塗る格好。
誰にも見せられません。

お尻に薬を、、
しっかり奥まで塗ろうとしたら、
あるのです、、、

ガーン、丸く、ちょっとかたいいぼちゃんが

前のときはスーと中に入っていったのですが、
今回は押しても、動きません。

しっかりと半分頭をだしたまま、、
といった感じでありました。

しばらく、出てこなかったので、完治したと思っていたのですが

しっかり、中で冬眠していたのか、、、

それとも、再発か、、、、、

いずれにしてもガーンです。

今日は友達とタイ料理を食べに行く約束です。
銀座に食べ放題のバイキングに

いぼ痔だから、タイ料理にいけませんと言えないし。

辛いものは食べないようにしないと、、






話は代わりますが
おいしいチャーハンを食べたことがありますか?
かおりはいろいろなところでチャーハンを食べました。

本場中国、
日本人にはなじみの台湾、
インドネシア
タイ

一番おいしかったのはタイのチャーハンでした。
それもタイのはずれの普通のレストランで食べた
チャーハンです。

もう一度たべたいな。
(なかなかタイ旅行にはいけないけど)
posted by 痔 at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 痔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41703207

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。